2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼ・・・ゼミー!!

遅刻しました。 起きたらゼミが始まって20分くらい経ってました。 しかも、ここんとこ空気が乾燥してて喉が痛いものだから、 「うわーやっちゃったよ…」と呟いたつもりが 「うあーあうあー…」見たいな感じで変なうめき声をあげとりました… (何してるんだ俺は…

地元では祭りがあってたけど

スルーして実家から戻ってきました。 そしてアパートに戻らないで大学で鍋やりました美味しかったです。 実家の用事はある程度済ませました。 奨学金の返済手続きもある程度書いてきたし、問題ない筈。 (残りを埋めて、期限までに送られて来たらだけど…) ま…

帰省〜

実家に帰りました。 帰った目的は以下の通り。 ・奨学金の返済手続き (住民票とか) ・生協から送られてきたチラシの確認 (卒アルの申し込み等) ・年末に帰らなくていいように (けど帰ることになりそう) ・気分転換 (なればいいなぁ)生協からのチラシが見ても…

鍋→徹夜で遊ぶ→?

金曜に研究室で鍋やりました。 その後に朝まで遊んでたのですが、そのまま土、日、月と三日間体調崩しました…orz 体調崩したといっても、土曜の朝そのまま寝すぎてしまい生活習慣が更に崩れた感じ。 睡眠とるのは大事なんだけど時間帯が変だったりするとやっ…

買ってしまった・・・

MHP3の予約に失敗した際に残った金で買ってしまいました…orz 何を買ったかというとコチラ

生活習慣を正すと言っていたが

すまんアレは嘘だ… かれこれ一週間以上たったが二度寝して昼から大学に行っている。普通に寒くて布団から出れないだけです。 あとこの時期、起きた際に喉が渇いて声が出ないから困る。 「うーん…うーん…」唸ってたら昼になってしまうとかしばしば。 何故ウガ…

場当たり的

奨学金の返済ってチマチマ返して20年かかるって事を思い出しました。 20年後とか全然予想できぬ…けど20年たった時は、 「あっというまだったなぁ」とか考えてるんでしょうかね?不思議なものです。 まぁそんな20年先でも生きていけるように日々頑張らないと…