ゼ・・・ゼミー!!

遅刻しました。
起きたらゼミが始まって20分くらい経ってました。
しかも、ここんとこ空気が乾燥してて喉が痛いものだから、
「うわーやっちゃったよ…」と呟いたつもりが
「うあーあうあー…」見たいな感じで変なうめき声をあげとりました…
(何してるんだ俺は…orz)
その後一応大学に行って状況の報告とかは一応出来ました。


土、日と休んで作業が進んでおらず、最近ちょっと『ぼーっ』としてたものだから、
(もうちょっと頑張らねば)と思いなおし、月曜の夕方から夜にかけて作業を進めました。
その後に家に帰って寝ちゃったのがマズかったっぽい…。
夜遅くまで過ごした後は大学に残らないと来れそうに無いっぽい。
帰る際に、「明日…遅刻しないで来れるかなー?」と少し不安だったけど、本当に遅刻するとは…。
頑張らねばと思い立って夜に作業するのがまぁ一番変な所なんですけどねぇ。
今後はこういう事が起きないように気をつけたい。


そういえば前回のブログで書いた記事ですが、誤字ってました。
『作業ペース』と書いたつもりが『作業スペース』になっとります。
(作業スペースが遅れるって何だ…場所取りでもしてるのか?)
で、友人からこの誤字教えてもらったのですが、
「書いたブログの確認してないの?」という話がでました。
ある程度は自分で見直して二、三回は修正してます一応。
修正しなかったのは、研修から帰ってきたあとと、前回の大学で書いてた記事の二回だけです。
まぁ基本誤字が多いもんですから、他のところでも何か色々と変な箇所はありそうだけどね。
誤字だらけだと今後色々と困るだろうから、もうちょっとチェックする癖は身につけた方が良さそうかなぁと思ったりしました。
何処まで改善できるかはわからいけどねー。