手続きとか色々

先週実家から奨学金の返済手続き用の書類とかが送られてきたので、
12月の2日くらいに終わらせてきました。
実家に帰って用意する等、ややこしかった手続きが終わってくれて少しホッとしとります。
まぁ来年の7月からの返済をキッチリやっていくのが重要だし大変な事なんでしょうけどね。
先のことはわからないけど、「確実に返済できていけたら良いなー」と暢気に考えてます。


けど困った事も一点増えてしまいました。
手続きする際に雨の中バタバタ行動してたのが原因なのか知りませんが、実家から持ってきてた生協のチラシが見つかりません…。卒業記念印鑑の申込書とか、引越しについて記載されてたチラシとかです。
(色々探してたけど結局みつからなかった…orz)
生協のチラシだから、大学生協に聞いてまた貰えるなら良いのですがうーむ…。


結構ものとかは無くしやすいというか、忘れることがあります。
バーチャロンフォースのカード無くしたときとかは結構ショックでした。
確か、707J+,アファJG,ライDのカード(カラーはノーマル)を無くしたんですよねぇ。
(知らん人が見たらわからんだろうなぁこの略称…)
レア度は高くないけど、遊ぶ時間とかは限られてたから、この三枚でも
「集めなおすの無理ー!!」って状態だったんですよね…orz。
取りあえず、他の大事な書類とかは無くさないように今後気をつけます。


気がついたら、12月に入って6日も立ってしまいました。
(ブログかいてたら7日になっとりますが…)
友人が作ったカウントいわく4月1日まで後115日を切ったようです。はやいわー
「4月1日まで、あと115日だぞ、くくく…」
見たいなテロップ流れとりました。
色々と目標とかやっときたい事はさっぱり終わってませんが、時間だけは確実に過ぎ去っとります。
4月1日を迎えたときに後悔とかしたくないので、勉強も息抜きの遊びもやるだけの事はやったと思えるくらいにはしておきたいです。