2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら3月終わる

いやはや早いものですね。 つい最近まで学位授与式だーとか言ってた気がするんだけどなぁ… 自分の大学生活を振り返ると、色々と駄目だった点が多かった気がしますが、 入学する際の目標であった『留年しない』、『必ず内定を貰う』の二つが達成できたのでま…

TDDBC福岡行ってきました

19日と20日に行われたTDDBC福岡に参加してきました。 前日の夜11時くらいの段階までバスの時間帯を1時間遅く勘違いしてましたが、 普通に当日間に合いまいました。 いや良かった良かった(´・ω・`) ホントは当日に書いておくつもりだったのですが、気が付いた…

実家だぁ〜

てなわけで昨日帰って来ました。 風呂に普通に浸かれるってのは良いもんだなと一寸実感。 住んでたアパート出た後に、荷物を肩にぶら下げて彷徨ってたものだから凄い肩こってたんですよね。 いやぁ風呂入るってのはいいもんです。 1人暮らしだったときはトイ…

背水の陣ってあるけどさ

実際の所そういう状態にならないように気をつけた方が良さそうだよね。 避けて安定した行動しておけば、万が一追い込まれた時も冷静に対処できるのではと思ったり。 無闇やたらに『背水の陣だー』とかいって追い込んでたら体持たないし、状況が悪くなる一方…