実家だぁ〜

てなわけで昨日帰って来ました。
風呂に普通に浸かれるってのは良いもんだなと一寸実感。
住んでたアパート出た後に、荷物を肩にぶら下げて彷徨ってたものだから凄い肩こってたんですよね。
いやぁ風呂入るってのはいいもんです。
1人暮らしだったときはトイレと一体型だったからシャワーだけで済ませてたからなぁ。
次住む所探すときはトイレとは別のタイプの部屋割りがいいなぁとか思ったり。
忙しいとかメンドクサイとかいう理由でシャワーだけで済ませる頻度が高そうだけど…


というか日が経つの早いですね。
気がついたら3月8日が終わろうとしてるとは…はえーなーホント(´・ω・`)
つい最近まで引越しの準備が\(^o^)/とかなってたのに。
色々と日数が迫ってきてて『のわー』って感じですが、
やっときたい事とか、やらなきゃいけない事を一つずつ確実にやっていきたいと思います。