2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年も終わりかー

何か明日は書いたりしないだろうし、今年最後の記事って事で。 書いてたら0時過ぎそうだけどね(´・ω・`)

うあーきつい

今日は研究室の大掃除がありました。 結構長くかかるだろうとは思ってましたが、ほんとに夕方位までやってるとは… 他の人と比較すると、荷物運んだ量とか手の込んだ作業は比較的少ない部類に入るのですが、かなりしんどい。 改めて体力ないなぁと自覚する感…

容量はきちんと守りましょう・・・

洗剤って使いすぎると頭クラクラしませんか? 調子に乗りすぎるとやばいっすねアレ(゚д゚) そんなわけで、今日は家の掃除をしました。

さ・・・さび〜

寒い…何かめっさ寒い。 いや〜冬だから当然といえば当然なんでしょうけど寒すぎる。 洗濯とか今日やったんですけど、 1. 洗濯が終わる 2. 外に出る→寒い 3. 洗濯機から服を取り出す→冷たい 4. 残りの服を洗濯する 5. 「ひゃー」っと布団に逃げる 何かこんな…

手続きとか色々

先週実家から奨学金の返済手続き用の書類とかが送られてきたので、 12月の2日くらいに終わらせてきました。 実家に帰って用意する等、ややこしかった手続きが終わってくれて少しホッとしとります。 まぁ来年の7月からの返済をキッチリやっていくのが重要だし…