2010年も終わりかー

何か明日は書いたりしないだろうし、今年最後の記事って事で。
書いてたら0時過ぎそうだけどね(´・ω・`)


最近天気があんまり良くないですね。
晴れたと思ったら雪降ってきたりして変な感じ。
帰るか〜と思って大学でたら、何か路面に雪が微妙に積もっててシャリシャリ言ってるし。
年末から正月にかけて天気悪い時が基本多いですけどまさかここまで天気が悪いとは。
雪自体はそこまで嫌いじゃないんですけどね〜。
元々余り見かけない珍しいものだし、雪が積もってたりすると『おーすげ〜』って思うし、
あとゲームとかだと氷属性とか妙に好んで使ってる気がする。(これは関係ないかw)
ただやっぱり寒いものは寒いですし、路面が凍ってて滑りやすい等、色々と危険な要素も多いという事をしっかりと理解しておくのも大事ですよね。
『綺麗だな〜』とかいってぼ〜っとしてると怪我するしね。
よく引っ掛かったり転んだりする私としては特に気をつけたい時期でもあるのです!!…多分。


というか今年も終わりますね、1月1日からは2011年ですよ2011年。
今年は卒研と就活に追われててんやわんやの大変な年だった気がする。
けど、卒研自体はまだ終わったわけではないし、就活は終わったけど来年の4月から
継続して働き続けるという未体験に突入するんだよな…
そう考えると、来年以降も大変な年になりそうです。
というか特に何もなく落ち着いた一年だったっていう年はないんじゃないかなと思ったり。
変わらない環境なんて無いし、先の事とか解らないですからね。
大きな怪我とかも無く、新年を迎える事ができれば、それだけで本当は幸せなのかもしれない。
終わり良ければ全てよし!!って発想は大事かも(´・ω・`)
そう考えると2010年はいい年だったと言えるのかな?良くわからない…


まぁいいか。では皆さん良いお年を。
にしても寒い…やっぱり手袋必要かもしれん。(最低でも軍手)