2011年かー

みなさん明けましておめでとうございます。
2011年なりましたがいかがお過ごしでしょうか?


ちなみに私はというと
風邪引きました…(´・ω・`)


晦日の日に友人達と鍋やってその後、箱○借りてバーチャロンをヒャッハーて遊んどりました。
ですが、元々体調が微妙だった事も合ったのか、元旦の夜当たりから悪化しました。
2日が特に酷くて、『頭がー!鼻水がー!(゚д゚)』とのた打ち回る羽目に…


新年早々やっちゃったって感じです。
いやーなんていうの、普通に大晦日の段階で家で過ごしといたほうが良かったのかなーと…
時期が時期がじきだから体調管理とかしっかりしとかないといけないのに風邪引いてしまうというのも問題なのですが、何より他の人に移すというリスクが…。
何だろバーチャロン夢中で遊んでた時点で色々もう来てたのかもしれない。
酒とか飲んでないのにテンション変だったし。


というかホントガッツリ遊んどりました人の箱○なのに(゚д゚)。
気がついたら支給機体の9割揃ってましたし。(出てないのは紙装甲のテムTとかヤガ様くらい)
最初パッドの操作に慣れずに戸惑ってたのに、最終的には特殊入力以外はある程度動かせてました。
アーケードクリアとかはできないし初級者くらい?(多分もっと弱い)
まぁ機体はガッツリ出せたし十分遊んだ気がします。ecot氏に感謝
対戦とか協力は自分で箱○買って楽しみたいなーと思っとります。
(現状はそれ所では無いけど…)


1月は卒論の執筆やら用事やらで色々と忙しくなるから、早いとこ風邪治して頑張りたい所です。
コレ見てる方も風邪とか引かないようにお気をつけください。
ではでは、今年もよろしくお願いします。