2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月おわったー

4月1日まで60日きっちゃいました。はえーなーホント… やっておきたい事とか色々終わっとりませんが日はたつもんです。 大事な事とか、やれる事、やりたい事やっていきたいと考えとります。 あと最近の出来事としては土曜日にQt福岡勉強会に行ってきました。

昔の話:その2

何か普通に寝るかーと思ってたけど、 前回の記事で、「土曜か日曜に昔の話書く」って書いてたの思い出したんで作成。 相変わらず文章が纏まっとりませんがあしからず。

なんかキャンペーンあったので

MacBook Air 11インチ欲しい! 取りあえず書き込み昔の話:その2は今週の土曜か日曜にでも。 適当に書く内容考えてたら前半、後半と更に分かれそうになったから考えるの止めた(´・ω・`)

昔の話:その1

今日たまたま昔の話とかをしていたのですが、 そういえば、高校時代に活動してた部活どうなったのだろう… と思いちょっと調べたりしてたので。 懐かしい?話でも。 (何か良く周りに喋ってた気がするからそうでも無い気が…)

2011年かー

みなさん明けましておめでとうございます。 2011年なりましたがいかがお過ごしでしょうか? ちなみに私はというと 風邪引きました…(´・ω・`)