入社して3週間くらいたっとる

お久しぶりです。
入社式があった4月1日に何かブログ書こうかなぁとか考えてたんですが、
まだ生活に慣れてないこともあって放置状態になっとりました…orz


最近の生活は大体こんな感じ。
・起きる→出社→研修→帰宅→寝る
うん見事に何もしてないんだ(´・ω・`)
体力無いなぁとは思ってたけど、それを理由に怠けすぎじゃないか?とか、
最近ちょっと思っとります。


現在ウィークリーに住んでるから、家電とかネット環境が整ってるけど、
ここでの生活は5月までだし、6月からしばらくネット使えないことを考えると、
もう少し気合い入れて色々頑張っておこうかなと思います。
とりあえず怠けてたブログの更新とか勉強とかやっておきたい。