研修もそろそろ終わるなぁ

気が付けば研修も残り数日になってた。
ブログの放置っぷりがやばいなぁとかちょっと思っとります。
何かそのまま消えそう…(´・ω・`)


最近やっと引っ越し手続き終わりました。
5月6日に不動産屋行って住むところは決まってはいたんですけどねー。
土日しか活動しにくい事と、実家に書類を送る必要があった分手間かかってしまった。
引っ越し先は電車使うけど、出勤時間は今とあまり変わらないそこそこの場所に。
ただやっぱり大学生活で使ってた部屋と比べると少し狭い印象。
収納スペースが部屋に無いから物入れすぎるとやばいだろうなぁと思っとります。


あと30日、31日を引っ越し休暇とれるものとして活動してたのですが、
引っ越しこそするものの、特に部署が変わるわけではないので休暇無いっぽい。
休暇使ってネットの契約とか、住民票の移動とか、洗濯機を購入する計画が…。
特に洗濯機は早い段階で手に入れておきたいなぁ、色々と困るし(´・ω・`)


研修大詰めで忙しい状態だけど、当分ネット使えなくなるし、
あと一回は何かブログに書いておきたいなぁと取りあえず考えてます。
放置しまくってる高校時代の部活話とか…