うあーきつい

今日は研究室の大掃除がありました。
結構長くかかるだろうとは思ってましたが、ほんとに夕方位までやってるとは…
他の人と比較すると、荷物運んだ量とか手の込んだ作業は比較的少ない部類に入るのですが、かなりしんどい。
改めて体力ないなぁと自覚する感じの一日だったかな〜と思う。
運動とかしないしなぁ。(逆に体力下がるような生活しかしてないし…)
まぁ体力云々は置いといて、特に怪我も無く無事に終わって良かったなと思うことにします。


話は変わりますが、この間の水曜日にバーチャロンフォースが発売されましたね。
その日は何か珍しく発売日当日に届いたものですから、一人で「やったー!」とはしゃぎました。


箱○とディスプレイを持って無いという問題点を除けば…orz


お金ないし、働いてから買うんだーとか考えてますが、
動画見てて「楽しそうだなーやりたいなー」と思ったりしとりますw
まぁ手に入れたのは限定版だったので、
 サントラを聞いて
 設定資料集を読み漁り
 スーパーボールでバインバインと遊んで気を紛らわしますw
はぁ…それにしても今日は疲れた…
大掃除やってた方々お疲れ様です。