さ・・・さび〜

寒い…何かめっさ寒い。
いや〜冬だから当然といえば当然なんでしょうけど寒すぎる。
洗濯とか今日やったんですけど、
 1. 洗濯が終わる
 2. 外に出る→寒い
 3. 洗濯機から服を取り出す→冷たい
 4. 残りの服を洗濯する
 5. 「ひゃー」っと布団に逃げる
何かこんな感じのループ…何ぞコレ。


エアコンは部屋にあるんですが、どうもちゃんと動いてくれないらしく
『除湿と冷房しか機能しない素敵仕様です』
冬場に冷房つけてもな〜…
大学入った後の最初の冬に「アレ?」と思って確認がてら冷房を動かしたのは寒かったなー。
(何であの時すぐ消さなかったんだろ)
一応ヒーター持ってはいるんですが、外よりちょっとマシかな程度。
だから寒いと思ったら毛布に包まって生活。なんという駄目人間…


というかもう12月15日なんですね。日がたつの早い事早い事。
来週の水曜にはバーチャロンフォース出ますのう。箱○持っとりませんが楽しみだわ。
遊んでた当時は移植されるなんて夢のまた夢だと思ってました。
どれ位の割合で出るのかわかりませんがレア機体とか色々使えるのは楽しみですね。
何かアーケード見たいに機体がダブる事もあるみたいだし?集めるのは集めるので大変っぽいけどねー。気に入ってる機体とかはお気に入りのカラーまで手に入れたりしたい。
にしても「金が無い、時間も無い、色々な事が終わっていない」と言っておいて、
他のゲームとかが色々欲しくなるのはどうなんでしょうね?
「大丈夫だろ?」って色んなことをどっかで楽観視してるのかなぁやっぱり…
後ゲームを遊ぶよりも


「実際に遊ぶまでにどれだけ情報を手に入れる事が出来るか?」


見たいなのを楽しんでる節があるのがな〜…
実際の所「自分が楽しければいいや」という考えがあるもんだから、
クリアしなくても「楽しかった〜」で良く終わってしまうんですよねぇ。
そんなだから得意なゲームとか無いんですけどね〜。


何か話が凄い脱線しましたが、(何最初言ったんだっけ?ああ寒いって話か…)
明日はもっと寒いという話を聞きました。
まぁ寒い寒いと家でずっと過ごすのはアレだし、何時もどおり生活しますかね。
全体ゼミの発表近いし…。(けど何時もどおりってことは結局昼(ry)