うーん

全体ゼミで経過とか発表したけどかなりテンパッてしまった。
資料とか発表の用意とかが微妙だったために、うまく説明できなかったです。
それだけならまだしも、質問された際にどう答えればいいのか忘れてしまってオタオタしました。
いやぁ大失敗です。
一応もっとうというか方針を立てて作業をしていたのですが、
どんな方針だったとかそんな事が完全に吹っ飛んでました。
すぐに直せるとは思えませんが、次の発表の際には今回の反省を踏まえて頑張りたいと考えてます。
ブログ書いてて思ったのですが、カテゴリーの設定やってないことに気づいた。
そこでカテゴリーを登録しようと考えたんだけど、
研修+チャロン
蛍光灯+モンハン+セーフウェア
見たいな感じでカテゴリーが複数ある場合ってどうなるんだろ。
テキトーにカテゴリ分けすればいいか。
まぁ気が向いたらカテゴリ分けします。ずっと放置してる気がするけど…


研修において一日の報告を行なう日報的なのがあったのを思い出して、
一日に何やったか箇条書きでメモをとってみました。
朝9時から来て作業やった日と、昼から来てグダグダすごしたのでは差が出ますねやっぱり。
とはいえ朝から来ると普段の生活が昼から活動する生活習慣とズレてかなり眠い…
コーヒー飲んだら少しマシになったので、このまま生活習慣を少しずつ戻せたらいいなぁ。
でも今日は夜更かししそうな感じだしなぁ…目標達成は程遠い気がしてきた。
友人からC++の本を三冊貰った事によって学習する内容がますます増えてきたし、やれるだけ頑張りますかね。