研修とかチャロンとか

明日から三日間行ってきます。
自分以外の新人がどんな人なのかとか、社会人としてのマナーとかを知ってきます。
ちょっと行きたくないなーとか、何か不安だなぁとか思ってたら妙に体調が崩れそうですが、
悩んでても仕方ないので今日はゆっくり休んで明日に備えることにします。


あと最近何故かバーチャロンフォースが気になってしょうがない。
浪人中に息抜きとしてゲーセンでチマチマ遊んでました。
色々と教えてくれて優しいというかマナーが良い人たちが多くかなり楽しかったです。
まぁそれ以降は近くにフォース無かったから遊んでないのですが、
色々とやり残したことが多かったのでいつかまた遊んで見たいなと思ってたんです。


そんなフォースが箱○に移植されるらしく、箱○持ってないのに一人浮かれてる状態です。
最初に支給されたけど、上手く使えなくて諦めたテムF(それ以降出てくれないorz)
とか触ったこと無かった機体を色々使ってみたいですし、
アーケード結局一人でクリアできないくらい下手だったのでアーケードとかシャドウミッションに
挑んでみたいなとかアレコレ考えてます。


箱○持ってないのに何考えてるんだ…orz
てか明日の研修より長いって記事としてどうなんだろ?気にしたら負けなのか…
まぁいいや明日からの研修3日間。頑張ってきます!