資料作ってみたけど

全体ゼミで発表するための?資料が大体書き終わりました。
資料自体は4ページで、日本語とか色々おかしい点があるんで、少しずつ修正とか加えたい所。
今回は作業報告も兼ねて現段階で悩んでる点とか、変更した点について書いてたんですが、
こう日本語の書き方が不安?
何ていうんだろう


発表用の説明口調と論文書く際の言葉遣いがゴッチャになってる気がする


多分そんな気がするってだけだと思いたいけど、何かそんな気がしてくる。
火曜のゼミで使うし、色々修正は入るだろうとは思うけど、変なのは事前に修正しようかなぁ。
そういえば資料作ったとか発表やったとかはブログに書いてるけど。
実際の研究内容については特に書いてなかったなぁ。
こう人に説明するの苦手だし、練習も兼ねて今度書いてみるかぁ。
その前に長い文章を隠せる?


続きを読む>>


見たいなのの使い方を知っとかねば…orz