なんか10月も5日たってた

中間発表終わったーとか言ってのほほんと過してたら5日だった。
明日からはまた、卒研とかをある程度は頑張りたい所(昨日も言ってたような気が…


とりあえず10月末に全体ゼミで卒研の報告をしないといけないから、それに向けて資料を作成することをメインに作業を続ける予定。
10月は20〜22日の三日間にかけて会社の新人研修に行くことになったし速めに資料は作っときたい。
それにしても、承諾書を送ってから連絡来ないなぁと二週間くらい待ってたら内定式の話じゃなくて研修だったのに驚いた。
4月に行われるんだろうなぁと思って少し油断してました。
まぁ気にしてても仕方ないか。


研修の前後は準備とか終わって疲れたとか言ってグダリそうだから、それ以外の期間はしっかりしたい所。
零の軌跡おもしれーとか、R-TYPE TACTICS 2のグリトニル無理ゲーとか言ってる場合じゃなかった(゚д゚)
遊ぶ時間はもうちょっと程々にしないとなぁ。
てか押入れに入れて『封☆印』とか言ってたPSP、二週間も持ってねぇ・・・orz